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買った時に入っていたオイルはわかりません。1本辺りもう1円引いて頂ければ送料込みでぴったり10000円だったので!もう1円引いて欲しかった。高温時は!ギアの入りが多少悪くなります。

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2017年06月19日 ランキング上位商品↑

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0-30wに不信感がある人も多いと思いますが!SS向けに作られた純正品なので,私は信頼しています。また買いますホーネットに入れました。G3との値段差も少ないので良いオイルを入れたほうがいいと思います、オススメです。走行距離 31890になりますが、メカニカルノイズが静かになりました。また何かありましたらよろしくお願いいたします。リピーター間違いなしの最高のものです。安くて助かります。ホンダの緻密なエンジンにはG4が一番だと思います。前回CB125Tに使ったときにセルモーターが空回りしたので原因がオイルなのか ためすために買いましたが、まだ入れ替えていません。大変満足です。目的のギア入りは改善しなかったけど、次回もG4にしようかな?G3との値段差もそれほどないし。乗り換えたので、取りあえず交換しました。7本購入して送料込み10007円でした。車用の安いオイルフィルターですが…ホンダ純正オイルG4 !耐久性は!コースを走って分かりました。このオイルで20,000km以上走っています(3,000km交換)が、どの温度でも安定して軽やかな感触です。今まではG3を購入してましたが価格が100円くらいしか違わないので今回は思い切ってG4にしてみました。性能も申し分ないです。また!アイドリング時のエンジンノイズが!交換前と比べると静かになります。オイルフィルターも同時交換です。うちのCBは6速の入りがちょっと渋いですがあまり変わりませんでした。交換して、まず吹け上がりは軽くなりました。低温時は入り易くなりました。以前は給油キャップが2個ついていたのですが!1つになっているのが若干残念ですが!オススメです。ギアの入りに関してはほとんど変わらず。CBR600RRに。この値段は店頭では無いですね。隼に使っている知人は!海外の高いオイルからの変更でも調子がいいと言っていました。メカニカルノイズに関しては大分静かになりました。ただそれを気にしなければエンジンは!よく回るし夏も問題ありませんでした。ホンダのバイクには!迷わず純正オイルです!あくまでも!個人の見解ですけどね。交換後は、毎回シフトチェンジの抵抗が少なくなる気がします。あくまで個人的な見解ですが!次回も入れたくなりました。アクセル開いた時の吹けあがりも大分向上。G3と迷ったのですが、あまり金額も変わらなかったのでこれを選択しました。初回点検から1000kmでG4に交換してみました。初回点検時に交換したオイルはたぶんG1(ショップまかせだったので不明)からの変更です。ホンダの純正G4がこれだけ安く買える店は無いと思います。セルも軽く回ります。車種はCB400SBです。購入何回目かな?wいいオイルが安く手に入り大変満足ですーーーーーーーーーーーーーーーCBR250RR用に毎回こちらで購入しています。(*^_^*)鹿児島から1月31日日曜日 5時11分に注文したら2月2日の夕方には、届いていたので思っていたより早かったです。まだ交換はしてませんので効果は分かりません。251312−20151006−0502801304 2度目の使用になりますが、低温時の始動も一発でアイドリングも安定してます。ホーネットのような高回転エンジンでは特に感じるのではないでしょうか。(笑)。柔らかいオイルなので燃費も多少良くなります。4回目のリピートで、CBR600RRの2011年国内モデルに使用しています。フィーリングですが、オイル交換によるフィーリング向上は当然あるのですが、エンジンが軽くふけ上がる感じがとても好印象です。どのような効果があるかはわかりにくいですが!とりあえずメーカーお薦めのものに・・・間違いないでしょう。